エピソード20~25

■EPISODE 20

場面写真

謎を解く女たち
Misbegotten

3人の女たちによって廃屋となった農家に監禁されたジョニー。その家ではかつて迷宮入りの一家惨殺事件があった。ジョニーは強引に事件の真相究明を迫られ…。

■EPISODE 21

場面写真

恐怖のフライト
Cabin Pressure

パーディ牧師と飛行機に乗ったジョニーは、その機が墜落するヴィジョンを目撃。機長に事情を説明するが、危険人物としてエアマーシャルに拘束されてしまい…。

■EPISODE 22

場面写真

消える男
he Man Who Never Was

ひょんなことから孤独な老人のヴィジョンを見たジョニー。すると不思議なことに、ジョニーの体が徐々に消え始める。このヴィジョンを引き起こした老人の秘密とは?
ゲスト出演:ロバート・カルプ

■EPISODE 23

場面写真

死者は語る
Dead Men Tell Tales

配管業者のドネガルが射殺されるヴィジョンを見たジョニーは、彼に犯人の特徴を教える。だが、ドネガルの正体がギャングのボスだったことから、思わぬ窮地に陥り…。

■EPISODE 24

場面写真

神の真似事
Playing God

どうしてもと頼まれて重い心臓病を患った友人に触れるジョニー。ヴィジョンで心臓移植手術の成功を見てひと安心するが、移植された心臓は意外な人物のものだった。
ゲスト出演:アリー・シーディ

■EPISODE 25

場面写真

天国の教会
Zion

牧師だった父親の葬儀に出席したブルースは、ジョニーに触れた拍子にヴィジョンの中に入ってしまう。そこはブルースが牧師の職を継いだもうひとつの世界だった…。
ゲスト出演:ルイス・ゴセット.Jr

商品情報

シーズン5 Vol.1~Vol.3 9月5日レンタル開始!

more