最新情報

2005.07.05

メタリカ初の豪華オフィシャル・ブック登場!

メタリカのファン・クラブの会報『So What!』に収録されてきた記事を、1993年から2004年までコレクションしたオフィシャル・ブック『メタリカ So What!』が、遂に日本発売された。ファン垂涎の写真(メンバー自らたっぷり提供)はもちろん、本音炸裂のインタヴューや座談会、さらにはメンバーのエッセイ等々、ファンなら必携の内容だ。ジェイムズ・ヘッドフィールド「この本は善悪ひっくるめて俺たちの姿をありのままに伝えている」!

sowhat.gif

『メタリカ So What!』
メタリカ/ステファン・チラーズィ=著
A4変型 296頁  ¥4,935
発売=シンコーミュージック・エンタテイメント


トラックバック

» 上手くいかないフィルムスキャン from -XEROism- R32 SKYLINE

先日公開した桜と菜の花の写真。全体的に濁っており、ポジのそれとはかなり発色が違います。モニター横にライトボックスを置いて見比べながら、なんとかポジの発色に近づけ... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月10日 14:25

» メタリカの映画 from イタリアワインサイト管理人のつぶやき

今メタリカの映画「メタリカ:真実の瞬間」とかいうのがやってるらしい(・o・) 40歳以上4人組だと1人1000円なんだって(・o・) って私まだ40歳じゃな... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月11日 14:58

» muzoboz0648 from muzoboz0648

a_Ya__a_ [続きを読む]

Tracked on 2007年01月10日 05:06

» muzoboz0478 from muzoboz0478

a_Ya__a_ [続きを読む]

Tracked on 2007年02月28日 11:10

コメント一覧

当BLOGの記事にトラックバックされている記事やコメントは、第三者が作成したものです。 PHEJの判断により、トラックバックやコメントを削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。