エピソード62~67

■EPISODE 62

場面写真

ロト・フィーバー
Lotto Fever

ジョニーの家に郵便配達人のルームニーが拳銃を片手に押し入って来る。彼はジョニーがメモした電話番号の数字でロトくじを買い、見事100万ドルを当てたのだが…。

■EPISODE 63

場面写真

シンメトリー
Symmetry

ジョニーは前夫からストーカー被害を受けている女性マイヤに助けを求められる。しかし、マイヤは失踪してしまい、ジョニーのヴィジョンにも異変が起こり始め…。

■EPISODE 64

場面写真

炎の渦
Vortex

幼い少女が地雷で死ぬヴィジョンを見たジョニーは、その少女がカルト教団にいることを突き止める。悲劇を防ぐためジョニーはブルースとともに教団に潜入するが…。

■EPISODE 65

場面写真

暴かれた事実
Revelations

パーディの前に突然、彼の娘と名乗るジェシカという女性が現れる。不審に思ったジョニーがパーディとジェシカの母親の関係を調べると、驚くべき事実が判明し…。

■EPISODE 66

場面写真

心の闇
Into The Heart Of Darkness

サラとJJが行方不明になり、ジョニーはサラが何者かに監禁されたヴィジョンを見る。やがて犯人として、ジョニーが過去に追いつめたサイコパスの男が浮上するが…。

■EPISODE 67

場面写真

ハンティング・パーティ
The Hunting Party

副大統領を攻撃していたネット放送のスタッフが何者かに殺害される。その謎を追うジョニーに、ハルマゲドンを実現しようとする巨大な勢力の影が近づき…。

商品情報

シーズン5 Vol.1~Vol.3 9月5日レンタル開始!

more