Episode エピソード紹介

第226話   『里親はだれに』   “THE NATURE OF NURTURE”

ケリーはブランドンが浮気したことを知ってしまう。ノアが決めた報酬に不満があるバレリーは深夜クラブで賭け事に関わったため、経営者のノアケリーは拾った子供の里親がゲイのカップルだと知り動揺する。スティーブはビバリー・ビートが大資金難のため、タバコの広告を載せたいが、ブランドンは反対する。一方、刑務所から出所してきたケリーの父、ビルはバレリーの母、アビーと深夜クラブで出会う。

第227話   『元のさやに』   “AUNT BEA’S PICKLES”

バレリーの誕生パーティで、アビーとビルは婚約したとみんなの前で発表する。スティーブはジルのためにテッドの連絡先を調べたが、自分にもチャンスがほしいとジルに迫る。LAクロニクル紙に採用されたブランドン。だが、その採用は、実力からではないある理由からだった。

第228話   『プレゼントの価値』   “ALL THAT GLITTERS”

ブランドンは有名な記者と連名で記事を書くことに。バレリーはドナに、ノアがドナに贈ったダイヤモンドのネックレスの鑑定をして保険をかけるようにとアドバイスする。デビッドは全国ネットのCMの作曲を始める。

第229話   『同窓会』   “REUNION”

高校卒業5年後の同窓会の準備を始めた仲間たちは、“93年度卒業生の今”から懐かしいメンバーの情報を得て、同窓会に備える。一方、ドナはノアが“結婚したい男ナンバーワン”で取り上げられた雑誌の記事を読んでノアを責め、誠実さを問う。

第230話   『バチェラー・パーティ』   “SKIN DEEP”

ドナは、新しいアシスタントのモニカが自分の体を傷つける病気かもしれないと気づく。ビバリーヒルズ初のアダルトショップに“取材”ということでスティーブとブランドンたちは一番乗りをし、反対する住民の意見も取材する。

第231話   『銃弾の恐怖』   “RICOCHET”

デビッドがATMで強盗に襲われた。骨髄ドナーに登録していたバレリーに、一致する患者がいると連絡が入る。カウンセリングを受けて骨髄ドナーになる決意をするが、患者の過去を知り断ることに。ケリーはブランドンが取材で遅くなるたびに浮気を疑ってしまう。

第232話   『妻はいずこに』   “THE FUNDAMENTAL THINGS APPLY”

ブランドンとケリーは結婚式の準備に忙しい。サラエボで医者だったアレックスをブランドンが取材したことがきっかけで、彼は妻と再会を果たす。デビッドにフラれた腹いせにバレリーは予防しないでセックスをして後悔する。

第233話   『ウェディング』   “THE WEDDING: PARTS 1&2”

バレリーは関係した男がHIV陽性だと知り、エイズ検査を受ける決心をする。ドナはケリーと結婚式の準備をしながら、ノアが結婚にこだわっていないことを知る。ブランドンとケリーは牧師の勧めで“誓いの言葉”を自分たちで考えることにする。結婚式当日、ブランドンとケリーは予定を変更する決心をする。