Episode エピソード紹介

第218話   『発覚!』   “ILLEGAL TENDER”

ケリーはブランドンが浮気したことを知ってしまう。ノアが決めた報酬に不満があるバレリーは深夜クラブで賭け事に関わったため、経営者のノアも一緒に違法賭博で警察に逮捕される。カーリーは息子のザックをショッピングモールで見失う。

第219話   『浮気の代償』   “THE ELEPHANT’S FATHER”

父が倒れたとモンタナの病院から連絡を受けたカーリーは、ザックを連れて故郷に帰る。50時間の社会奉仕を科せられ、ケリーが働くクリニックで奉仕活動をすることになったバレリーは、ケリーとブランドンの関係をジャマする。デビッドは地元バンドのジャスパーズ・ローを密着取材する。

第220話   『結婚への恐怖』   “REBOUND”

ケリーとブランドンはお互いの“愛”について考えさせられる。バレリーは相変わらずブランドンとケリーをジャマし続ける。ジャスパーズ・ローのメンバー、マークは車の事故がノアの責任だと訴える。スティーブはカーリーのことを忘れて、昔の自分を復活させることに。

第221話   『祖母の死』   “CRIMES AND MISDEMEANORS”

スティーブとブランドンは若い美女二人とダブルデートをするが、お互い予期しない展開にびっくり。デビッドはカーリーが住んでいた家に引っ越す。ドナの祖母がLAの病院に移って動脈瘤の手術を受けることに。

第222話   『めくるめく愛情』   “CUPID’S ARROW”

バレンタインの夜、ドナとデビッドは車の事故に遭ってドナは背中を痛める。一方スティーブは謎の女性のために美女3人を逃してしまう。深夜クラブの2階で寝込んでしまったバレリーとノア。翌朝、気分が悪くなったバレリーは病院に行き、デートレイプ・ドラッグを飲まされたと知りショックを受ける。

第223話   『告発の波紋』   “THE GIRL WHO CRIED WOLF”

バレリーはノアをレイプで告訴する。ドナは背中の痛みを和らげるためノアの兄、ジョッシュから渡された薬に手をだす。アルバム制作を急ぐレコード会社はジャスパーにデビッドを外すように言ってきた。

第224話   『裁判のゆくえ』   “LAW AND DISORDER”

バレリーはノアとの裁判で勝訴し、デビッドと祝う。ドナの薬物依存はエスカレートしてしまい、父のクリニックから薬を盗んだうえ、ジョッシュからも薬を盗もうとする。そこでドナはジョッシュの鞄の中にデートレイプ・ドラッグを見つける。

第225話   『再出発のとき』   “MAKING AMENDS”

ドナが薬の過剰摂取で意識を失い病院に運ばれる。ケリーはクリニックの裏口に捨てられた子供を見つけ、母親にチャンスをあげたいと思う。スティーブはビバリー・ビートが入っているビルで働いていたテッド宛のラブレターを読んで、送り主のジルに夢中になる。