Episode エピソード紹介

第181話   『金は災いのもと?』   “Loser Take All”

デビッドにふいにもたらされた富のせいで、彼の行動はますます風変わりになっていく。バレリーはブランドンに妊娠していなかったと告白。マークから親しくなりたいと言われたケリーは、かつてコカインにおぼれていたことを彼に打ち明ける。

第182話   『ベガスの熱い夜』   “Lost In Las Vegas”

デビッドの向こう見ずなふるまいはラスベガスでエスカレートする。タクシー乗り場で知り合った女の子たちに薬を飲まされ、下着以外すべて盗まれてしまう。一方、スティーブは出来心でブランドンが以前書いていたレポートを自分の名前に変えて提出してしまう。

第183話   『盗作事件発覚!』   “If I Had A Hammer”

ドナと口論になったデビッドは怒って暴れ、手を怪我して病院に行くが医者に反抗したため精神科にまわされる。ナットの提案でウィリーのマイホームの建築現場をみんなで手伝うことに。ブランドンのレポートを盗作したと告発されたスティーブは退学の危機に。

第184話 『無実への戦い』 “Judgment Day”

スティーブは盗作を認め、一方でブランドンは共謀の責任を問われる。一連の出来事でデビッドとドナの絆は深まり、ドナはデビッドとの将来も考えるようになった。だがドナの母親はデビッドの病気を気にして復縁を反対し、親子の間に亀裂が生じる。

第185話   『プレゼント・ゲーム』   “Gift-Wrapped”

ドナの提案で、クリスマスにくじ引きで決まった相手とプレゼント交換をすることに。ブランドンとトレーシーはお互いのためのプレゼントをめぐって奮闘。一方、父親のビルからLAに来ると連絡を受けて会ったケリーは、自分に腹違いの妹がいたことを知る。

第186話   『いよいよ就職最前線』   “Jobbed”

ブランドンとマークはドライヤー奨学金をめぐって競い合い、ケリーがその間にはさまれる。スティーブはクレアの助言に従いタスコ・スポーツウェアの面接を受けるが、担当のデイナは一夜を共にしないと採用しないと言い出す。

第187話 『カリフォルニア大の幻』  “Phantom of C.U.”

キャンパステレビのお天気レポーターとして加わったドナは、不気味なメッセージ を受け取る。学内で警備の仕事をすることになったスティーブは、ホームレスの学生を追い詰めて捕まえる。一方、ケリーはクレアの勧めでブラインドデートに出かける。

第188話 『姿なきファンの恐怖』  “Unnecessary Roughness”

ドナはキャンパスでギャレットらしき人物を見かけ、一連の出来事がギャレットの仕業だと思い込み、かつての悪夢がよみがえる。ブランドンはトレーシーの実家の牧場で週末を過ごすが、二人がいい雰囲気になるとトレーシーの元恋人が現れジャマされてしまう 。