Episode エピソード紹介

第128話   『追いつめて』   “HAZARDOUS TO YOUR HEALTH”

  スザンヌたちから財産を取り戻すためにメキシコへ向かったディランは、奪還作戦の仕掛け人としてバレリーを呼び寄せる。そんな中、ケリーはフィンレー教授にますますのめり込み、そのことでブランドンと衝突してしまう。

第129話   『甘い誘惑』   “LITTLE MONSTERS”

  バレリーはメキシコでの協力に対する報酬として、ディランに大金を要求する。一方、ジェシーとの生活に息苦しさを感じていたアンドレアは医学生のピーターとキスをしてしまう。

第130話   『別れの決意』   “YOU GOTTA HAVE HEART”

  ピーチピット深夜クラブで心臓病の子供たちのためのチャリティー番組が収録されることに。しかし、番組に参加するはずのケリーがフィンレーの“進化の会”での活動を優先したことから、ブランドンは不信感を募らせる。

第131話   『救出なるか?!』   “STORMY WEATHER”

  ブランドンとディランは、フィンレー教授の“進化の会”の虜になってしまったケリーの目を覚まさせるために立ち上がる。一方、レイはバレリーと“遊びの関係”になってしまったことを後悔し、彼女との接触を避けようとするのだが…。

第132話   『さびしい心』   “ALONE AT THE TOP”

  バレリーはスティーブの父親、ラッシュからピーチピット深夜クラブの経営権を買い取ってしまう。そして、ディランやレイが誘いに応じなかったことで孤独を感じた彼女は、巧妙な手口でクラブを思いどおりにしようとする。

第133話   『ある愛の終り』   “LOVE HURTS”

  ピーターとの不倫に夢中のアンドレアは、モーテルでの密会を重ねていたが、その現場をディランに目撃されてしまう。一方、大学では女子学生が暴行される事件が発生する。学生議長として事態の収拾に追われるブランドンをよそに、犯人の影がドナに忍び寄っていた。