Episode エピソード紹介

第44話   『オメデタ騒動』   “AND BABY MAKES FIVE”

ケリーはブレンダとドナにジャッキーが妊娠したことを話してしまう。そのことが原因でジャッキーとメルの破局騒動が巻き起こる。

第45話   『心乱れてカラオケ・ナイト』   “CARDIO-FUNK”

ディランはアルコール更生集会で元サーフィン仲間のサラと再会する。彼女を依存症から救おうとするディランだったが、そのことでブレンダとの間に溝を作ってしまう。

第46話   『本日で閉店?!』   “THE PIT AND THE PENDULUM”

ブランドンの父、ジムは大規模なショッピングセンターの開発に関わることになる。しかしセンターの建設が決定した場合、ピーチピットがなくなると知ったブランドンは…。

第47話   『フリーズ!恐怖の体験』   “MEETING MR. PONY”

ピートピットで強盗に銃を突きつけられたブレンダは、自分が思う以上のトラウマを抱え込んでしまう。そんな中、彼女は警察に犯人を特定するための面通しを依頼される。

第48話   『雨の日の出来事』   “THINGS TO DO ON A RAINY DAY”

ブレンダたちはボーカルグループ“カラー・ミー・バッド”に会うため、彼らが滞在するホテルを訪れる。そこでドナは衝撃の現場を目撃してしまうのだった。

第49話   『週末はメキシコで』   “MEXICAN STANDOFF”

ブレンダは両親にウソをついてディランとメキシコ旅行に出かける。しかし、帰りの国境検問所で2人の車が止められてしまう。

第50話   『信頼のゆくえ』   “WEDDING BELL BLUES”

ジャッキーとメルの結婚式で祝福ムードが漂う中、メキシコ旅行の件で激怒したジムはディランと衝突してしまう。