エピソード・ガイド

EPISODE 7 EPISODE 8
EPISODE 7 EPISODE 8

塔/父親

“4400”が生還して1年。NTAC捜査官のダイアナ・スクーリスは、マイアを正式に養子とし、トム・ボールドウィンを再び相棒とする。ダイアナとトムは、“4400”の1人が精神療養所で他の患者を操って通信塔を建てさせていると聞き、調査に乗り出す。ジョーダン・コリアーはショーンの後見人となり、“4400センター”―生還者以外の人も自分の中に能力を見いだせる場所―を開設。一方、リチャードとリリー、そして赤ん坊のイザベルは、住み慣れた家から逃げなければならなくなる。


EPISODE 9
EPISODE 9

ノイズ

NTACは、周囲の人の思考が聞こえてしまう野球選手に「能力を制御できるよう協力する」と申し出る。ただし彼が4400センターでジョーダンをスパイするという条件つきだ。
カイルは大学で新しい出会いをし、ダイアナは妹エイプリルと再会する。リチャードはイザベルの能力に不安を募らせていく。


EPISODE 10
EPISODE 10

奇跡を売る男

他人の体重を減らすことのできる“4400”が能力を売りに出し、それが悲劇的な結果を招く。ジョーダンはセンターを訪れたポップス界の歌姫に関心を抱く。
一方、リチャードとリリーは“4400”の仲間のもとへ逃れ、一見、静かで平和な隠れ家を手に入れる。


EPISODE 11
EPISODE 11

危険な賭け

“4400”の教師が、生徒の才能を引き出す不思議な能力のために親たちの反感を買う。リチャードは警察に捕まるが、それをきっかけに、リリーと赤ん坊と共に、再びジョーダンのもとでやり直すことになる。ショーンは、ホームレスの少女リブの前で治癒能力を使う。